4月26日開催!立ってみ!あびてみ!なにわガンガンショー 自己崩壊公式サイトです。

FrontPage

名称未設定-1

2014年 4月 26日(土)14時〜17時
開場(受付)は13時30分〜です。 
大阪コベントガーデンにて開催決定!

「私、芸とかないし・・・」
「私に表現出来ることってないかも?」な方、大歓迎!
とにかく舞台に上がってみるっていう経験をしてみたい方大歓迎!

いよいよ経験者さん枠も募集開始!
「出演者募集要項(経験者枠)」 詳細はこちらをご覧ください>>

「出演者募集要項(未経験者枠)」 詳細はこちらをご覧ください>>


共に新しい"当たり前"を作ろう。

いろんな思いが詰まっているあなたも。
もっと自分は翔べるはずなんだって、歯痒さを抱えているあなたも
その安全圏から抜け出して
もっと自由に表現すれば良いよー。

詰まっている思いも、
その歯痒さも、
生きる喜びに変えられるから。
全て出しちゃえ、出そう!

画像の説明



そうすれば、
あの人はかっこ良い。
あなたもかっこ良い。
あの人は正しい。
あなたも正しい。

それが腹に落ちるから。

受け入れられなきゃ、とか
認められなきゃ、とか
ちゃんとやらなきゃ、とか
そんなの捨てておいで。

画像の説明

これってイケてますか?って
どこに向かって聞いてるの?
自分に聞きなはれ(笑)

あなたが本当に表現したいことって何?

あなたを窒息させる
その枠組みの正体ってなに?
さぁ。概念を外そう。

共に新しい"当たり前"を作ろう。


この「なにわガンガンショー!」でっ!

で、その「なにわガンガンショー」とはなんぞや!

一言で言うと「誰でも何でも表現ショー!」
素人玄人問わず「これをスポットライトの下で表現したいっ!」という方を一般公募し、グループになっていただきそれぞれ出し物をしていただくというショーです。

歌あり、ダンスあり、コントあり・・・幕間も気を抜けません!そ・し・て! 舞台とお客さん・・・なんていう敷居はありません!
舞台に登る方は客席を巻き込む演目を企画いただき、めいっぱい表現していただくのです!

「そんなん・・・私なんも芸ないし・・・(でも1ミリほどはやってみたい)」
「人前で発表するのなんて恥ずかしいやん・・・(でも1ミリほどはやってみたい)」

・・・な、そこのあなた。そう、そこのあなたでもフォロー体制を整えております。客席のみなさまも、この上なく盛り上げていただくことを使命としていただきます!もちろん盛り上げるため、楽しむためのコスプレでの参加も大歓迎!

そんなこんなで、参加者全員が、他人の目を気にしないぐらいの「場」をご用意させていただくのでが「立ってみ!あびてみ!なにわガンガンショー!」

舞台に立つも良し!客席で盛り上げ、舞台に立つ人のエネルギーを存分にあびるのも良し!どこを切り取っても楽しくないわけがない!

そんなイベントなのです。

もちろん、一般的なイベントのように、演者の方に「そつなく演目をこなしていただく」とかいう決まりもございません。
大事なのは「枠を超えること」「自分を表現しきること!」なのですっ!

うっかり「ありのまま」のあなたが表現出来ちゃう・・そんなスポットライトの魔力を体感してみませんか!?

みんなが主役。

そんなショーなのです。

わはははは。

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional